本は友だち📙~りよの読書記録~

本の話や心に残った言葉の記録。日々の思ったことつぶやいてます。

1000人フォロバ企画

こんばんは😊

2月にフォロバ企画したのを箇条書きでまとめてnoteにアップしました

良かったら読んでくださいね

 

1000人フォロワー達成までの記録♬.*゚

|おかちゃん @okakoro_50 #note https://note.com/okakoro_hipo/n/nd8d248944622

 

今日は久しぶりに大好きな神社へ朝散歩してきました


f:id:okakoro:20220918225821j:image

神社の花手水⛩️

今日はとっても綺麗でした✨

 

秋明菊 この時期綺麗に咲いてます

白い花もよく見かけます

 

アメリカフヨウ

とっても大きい花で思わず立ち寄り📸

 


f:id:okakoro:20220918225843j:image

リンゴ🍎

ぶどう🍇

栗🌰

八重のムクゲ🌸

 

秋の食べ物をたくさん見かけて

こんなに実ってるものかと写真を撮ってる私がへぇ ~😮になってました

 

八重のムクゲって可愛い♬.*゚

 

次はリンゴ🍎が赤くなってるのや

栗が🌰パカって割れてるのに会いたいな

 

楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♬.*゚