本は友だち📙~りよの読書記録~

本の話や心に残った言葉の記録。日々の思ったことつぶやいてます。

今日の出来事

今日は職場のパートさんが家族がコロナ感染で濃厚接触者になり

休みを返上して出勤😚🍜

 

体がだるい😔

気持ちはお休みモードだから

15分遅れで出勤

 

みんな「いいよー仕方ないですよ!」って感じで

遅刻しても受け入れてくれる

ありがとう😊

 

今日も無事に終わったε-(´∀`;)ホッ

 

朝散歩もしてないけど仕事帰りにお花の写真を撮ってくる📸

 

紫陽花 秋色になり枯れてきてるけどそこも綺麗だなって思ってしまう😊

 

夏の花だと思っていたハマナス𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

赤い実もなってるけどお花も頑張って咲いていてプチ収穫🌼

 

土日は休み

栗、色付いてるか見に行ってみたいな