本は友だち📙~りよの読書記録~

本の話や心に残った言葉の記録。日々の思ったことつぶやいてます。

10年後のわたしへ

10年前の自分に

「10年後の自分はこうだ」

と言えるか?

言えても言えなくても

10年後の自分から

「自分が言われたいような種をまこう」

#日替わり応援団

いわちゃん on Twitter: "10年前の自分に 「10年後の自分はこうだ」 と言えるか? 言えても言えなくても 10年後の自分から 「自分が言われたいような種をまこう」 #日替わり応援団" / Twitter

フォロワーさんの心に響きツイートです。

10年後の私はどうなっていたいのかお手紙書いてみたいと思ってずっと放置しかあったはてなブログに投稿。

推しメンへ

知識と経験、笑い合える関係を積み重ねて10年後は もっと色んな分野の話しててみたいです。
きっと楽しい(≧∇≦)

ひっぽっぽ、チーム道産子で何か出来るようになってたらいいなって、
お仕事出来るといいなー

コミュニティみたいので繋がっていたい

もしもだけど...

 

10年後の私はアラ還。

そのまた10年後も楽しめるような生き生きとした人生を送りたいと。

続けられる幸せに繋がる今を過ごしたい。

 

なんかそんなことを思いました。 

 

 

📖「あずかりやさん 桐島くんの青春」より

「もしも」は心残りです。その心残りこそが「夢」ですしそれがこの世に生まれた証で、宝物のような気がするのです。

 

もしもの夢の宝物をたくさん探すの旅もいいなって思う。

 

10年後のわたしはこれを書いたのを覚えているのかはわからないけどハッピースマイルで幸せになってるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

最後まで読んでくれてありがとうございます♬.*゚