本は友だち📙~りよの読書記録~

本の話や心に残った言葉の記録。日々の思ったことつぶやいてます。

あな吉さんの主婦のための幸せを呼ぶ!手帳術 カラー実践版 (別冊

再読本 昔ハマったあな吉さんの手帳。フォローさんの間で使い始めてるのを見て思い出し再チャレンジ。作るまではワクワク。使い始めも良かったけど使っていくと特に付箋が多くて重いのとかさばるのがどうもしっくりこない。違う手帳に付箋を貼って使う方が楽しくなってきている。 しっくりする使い方がないか利用方法がYouTubeにもたくさん出ているので探してみようと思う。思った事を付箋に書いて管理するのはとてもいいと思うしやりたい事を書き出すのを習慣化していきたい。