本は友だち📙~りよの読書記録~

本の話や心に残った言葉の記録。日々の思ったことつぶやいてます。

お疲れ様♬.*゚

今日は祝日㊗️

仕事忙しかったです💦

 

実家からビール🍺をもらったのに

氷を入れて飲んでます

冷やしてなかった!

 

おつまみはスライスチーズ🧀

 

f:id:okakoro:20220919224057j:image

飲み飲みの食べながら書いてます🍻🧀

 

今日ね

LINEに「おつかれさま」

スタンプもらえてとっても嬉しかった(*≧∀≦*)

 

Twitterにも

「おかちゃん祝日出勤お疲れ様」も😳💗

 

いつもそんなに思わないのにね

失礼なヤツなのです🙏

 

思ってたより疲れてるのかな

 

今日はとっても有難かった

✨ありがとうでござる🐒✨

労わってもらえると心休まるね🌼

 

嬉しかった事もう一つあったの

1000人フォロバ企画の

リプで「ギブの精神だねー」

って言ってもらえて

 

おかちゃんはみんなに

「ギブ&ギブ」が出来てるのか!

とほかほかしちゃってニヤけてしまったのだ🤣

 

ギブ&ギブを調べてたら気にいった記事を発見👀


f:id:okakoro:20220919225152j:image

 

ほぉーー!

なるほどねっ

 

けどよく読めば

みんなから見返りなしのギブの精神で応援してもらえたから1000人フォロバ企画成功したんだよって思って

 

勘違いしてました〜🤭🤭🤣🤣

 

ちょっとした勘違いだけど

与えてもらえるわたしも愛嬌ありの

応援したくなる魅力があるって事だよね👍✨

 

ハッピーを引き寄せちゃおう🎶

 

最後まで読んだ下さりありがとうございました♬.*゚

 

今夜はちゃんちゃん焼き‼️


f:id:okakoro:20220919225640j:image