本は友だち📙~りよの読書記録~

本の話や心に残った言葉の記録。日々の思ったことつぶやいてます。

お城繋がりの一粒万倍日

こんばんは😊

 

今日はとっても仲良しさん4人組のフォロワーさん日記です🎶

 

Tちゃんが

熊本城を見て来たからと写真を

リプにあげてくれました

すごい!

思わずキャーってなりました😊

 

ちゃありんは姫路城を見に行ってて写真アップ

うぉー!すごい!

 

同じ日に別の場所だけど

打ち合わせなんてなくて

お城を見て写真をあげてる‼️(๑> ᴗ <๑)

 

2人の写真を見て

Kさんが「北海道は松前城がありますよ」

 

あっ!わたし持ってる📸

 

TちゃんとCちゃんは一粒万倍日の今日の写真📸

わたしはKさんのリプに気が付いて

4月に函館に行った時の写真です📸

 

お天気は曇り☁

同じだね

 

お城繋がりのリプライもないよね

一粒万倍日、4人でつるんで

わたしらいい運持ってるよね😆✨✨✨

 

つるむって使うと悪いことしてるみたいとちゃありんに言われ

そこは切磋琢磨でしょ!と言うけど

 

イヤイヤ、わんぱくとおてんば娘?の集まりでしょ🤭

 

一粒万倍日に違う場所で

まったく話し合いもしてないし

撮ってる写真はお城🏯

なかなかない繋がりだね

不思議🎶

すごいよね😆

なんだがとってもハッピーな一日になりました💕

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🌸