本は友だち📙~りよの読書記録~

本の話や心に残った言葉の記録。日々の思ったことつぶやいてます。

習うより慣れろ

今日は2回目のブログです😆

読者になって頂いても
どうやったらその方に飛べるのわかりません💦

下書き保存したらどこに入ってるの分からずコピペしてLINEに貼る私🤣



初めてコメントいただいても
どこ押したらコメントの下に返信出来るの?😰😰😭😭😭

Twitterと同じかと思ったらそうじゃないんですね💡

コメントを押して
お名前入れてお返事を書く
なるほどね👌

はてなブログにコメント何度もしてるのに
返していただいてるのにわからず💦
なんか出来てると思う(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


やってみないとわからない事ばかりですね😊

やってみて覚える

まずは

【習うより慣れろ】



はてなブログにも慣れたいと思います🎶


こんな私ですが
むかーーーーーーーーし
livedoorのブログやってました🤣🤣🤣

「よりのおうち」( ´ノω`)コッソリ

パソコンなんて使ったことがなくってお友達に教えてもらいハマりにハマったという🤭
ブラインドタッチなるもの
我流のタッチで覚えた記憶が
今はウン10年とパソコン触ってないんですけど🤣🤣🤣

内容は日常と手作りを載せてました😅

昔話って
年寄りになると長いですよね

最後までお付き合いくださりありがとうございました🎶



今日のお花
百日草🌼
絆 いつまで変わらぬ心